GAME de B-DASH

ゲームが特別うまい訳でもないけれど、ちょっぴり古いゲームから最新のゲームまでゲームと名がつく物が好きな人のブログ。

【FDS】VS.エキサイトバイク

unnamed.jpg
1988年に任天堂からディスクシステムで発売されたバイクレースゲーム。
横から見た視点でレースが進んでいき、様々な障害物を巧みに走破しながら順位を競う。
まぁ 内容はロムカセットで発売されていたエキサイトバイクと同じです。
違うのは対戦!
unnamed.gif
そう!VS.エキサイトバイクというだけあって二人で対戦が出来るのであります!これは燃えますよね!
一人でも面白かったあのゲームが対戦になると何倍にも面白くなるんです。
それとコースエディットもディスクシステムなので保存出来ます。
自分だけのコースを作って友達と対戦も面白いですよ。オススメ。